お知らせ

北浦和店閉店のご挨拶

実店舗

2019/05/27

梅林堂 北浦和店を永らくご利用いただきまして誠にありがとうございました。

私は約20年、北浦和店に勤務させて頂き沢山のお客様との出会いから多くの事を勉強させて頂きました。
お客様の人生の大切な1ページ、ある時はお子様の誕生のお祝い、ご入学、ご結婚、またある時は社屋のお披露目、またある時は悲しみの場面など、
お菓子を販売させて頂くとともに沢山のお客様のお話を伺わせていただきました。
 高齢のお母様が大好きな塩豆大福、苺大福を毎週買いに来られた息子さま。
 御病気のお父様が唯一召し上がれる五家宝をお父様がお亡くなりになるまで買いに来られた娘さま。
小さなお菓子一つ一つには美味しさは勿論の事、人の心と心を結ぶという大きな価値があることをお客様から教えていただきました。
 「運動会の応援団長になったよ。」と報告に来てくれたのは誕生餅をご利用頂いた赤ちゃんだった男の子でした。
いつも何かしら報告しに来てくれて本当に嬉しかったです。
 ベビーカーに乗っていたお子様が成長していく姿に北浦和店の歴史を感じた事は数えきれません。

 5月27日の閉店の日には、450名のお客様にご来店いただきました。
お客様、みなさまから「今までありがとう。」、「本当に寂しくなるわ。」と涙でうるうる、「どこに行っても頑張ってね。」と握手、
「このお店の接客が好きだったわよ。」などなど、温かいお言葉を沢山いただきました。
 私たち販売員の方がお客様に感謝を申し上げなければいけないのに有難い事だと思っております。
 北浦和の地を離れ新店舗に行きましても北浦和店のお客様から頂いた数えきれない程の心のこもったお言葉を励みにまた日々精進していきたいと思っております。
 本当に素晴らしい20年間をありがとうございました。
 これからも梅林堂を宜しくお願い致します。


              (株)梅林堂 北浦和店店長 藤江 雅子





**************************************************************
         新店舗のご案内
**************************************************************

梅林堂 浦和西堀店
2019年7月下旬OPEN予定

この度、さいたま市桜区西堀に新店舗がオープンいたします。
今後も引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【新店舗住所 : 〒338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀7-18-20】